約束と契約にめげずにPink♡を

桃色 こまど コラム♡

こんにちは、桃色こまど です♡

本日は、パートナーシップと契約について

 

結婚でも、付き合うでも、現在の地球においてはパートナーシップに

約束、契約はつきもので、それがスタンダードな形とされています。

 

そして、しばしばこの”契約”があるがために

 

『あ、この人素敵~♡』とか

『可愛いなぁ♡』とか

 

Pink♡が発生しているにもかかわらず

 

『わたし(あるいは相手が)結婚してるからダメ!

『わたし(あるいは相手が)彼氏がいるからダメ!

 

と即時にPink♡をおさえこむ、という現象がある意味、世界中で、

毎日、毎瞬、行われているという(゜o゜)

 

Pink♡を開き放つGalaxy Pink  Temple♡観点では、この傾向はあまりにもったいない!

 

Pink♡に罪なし! (なんどでも叫びたい桃色こまど 笑)

 

具体的行動にうつすかどうかは(浮気だとか、心変わりとか、まだ地球常識ではいわれてますから、自己責任範囲)

次の段階としても、せっかく溢れたPink♡をとめないで

 

地球をHappyと平和で満たし、生命そのものを根源から輝かせる力、Pink♡をとめないで

 

 

『とても素敵ですね♡』と口に出さずとも、思うなら思っていたらいいではないですか?

花を見て、『わぁ、あなた綺麗だね~♡』と同じ感覚で😉💫

 

人が花をみて『美しい』と意識を向けているとき、

花も同じように、あなたをみて『美しい』という意識を向けている、そこにはエネルギーが交流しているといいます。

 

人間ならそれ以上のエネルギーが交流します。

互いに感動し、讃えあう、それはとても自然なことです。

約束や契約が本来及ばない領域。

感じたらすでに気持ちは動いています。

 

地球上のいまの 1対1 常識、幻想

 かつて契約が存在していない時代。

完全なる自由のなかで、最後に同じ人を選び続けた最高のパートナーシップ

その最終形の型だけを模倣しているのではないか?

本来のその意味の記憶を失って、形式だけが残った。

 

そんなふうに思うことがあります。

 

”永遠の一瞬”に生き、本心に正直であるほど

いつかこの世界に蔓延した〘所有〙という観念の幻想を超える時が来ます。

 

その時、ほんとうの意味で純粋な、互いの気持ちのみで100%身も心も

ともにいられる愛に至れる、Galaxy Pink  Temple♡が放つPink♡ロードです。

 

とりあえずここまで♡

 

♡あなたにPink♡の祝福を♡

 

では、また

 

Galaxy Pink  Temple♡ メンバー 桃色 こまど でした

momoirokomado

コメントを残す