桃の節句のPink♡PV 三浦大知 新曲

Just the thing! for Pink♡

 

こんにちは!

 

桃色こまど です♪

 

桃の節句、3月3日、桃色こまどの日といってもいいでしょう 笑

 

そんな日の朝にとどいた Pink♡にうってつけのPVをご紹介いたします

 

三浦大知 ”Darkest before dawn”

 

この森の感じといい、海の磐座といい、すばらしい抜け感

(淡路島、沼島にそっくり!)

和歌山県串本町が撮影場所だそうで、トルコのエルトゥールル号遭難の町ですね。

昨年末あたりから、仲間との協働、光のグリッドを地球上にはっていく

その具体的アクションが形になってきている傾向を感じています。

 

この曲から受けるインスピレーションもまさにその感覚があり。

ヴィジョンとしては、暗闇のなか、扉の前に立っている自分。

そこに続々と各地から集結している。

 

闇の中では、一人に思えていたのが、明けてみると、実は仲間がたくさん集結していた。

 

今、暗闇にみえる扉は、うっすらとその向こうの光に縁どられ

オレンジの光をもらしています。

 

夜明けまえ、大きな始まりのまえに立ち上がり、備えている感覚。

 

この扉が開き、時空をともにする仲間のみなさんと出会える、祝福の時を心待ちにしています。

三浦大知さん、今回もPink♡にうってつけ!そして、この地球タイミングにピタリ!な作品をありがとうございます♪

momoirokomado

コメントを残す